愛知・三河 子供の遊び場・お出かけスポット100

子供たちと遊びに行った主に東海地方のプレイスポットをゆる~くご紹介! お出かけの参考にしてくださいね♪  岡崎市、安城市、蒲郡市、豊橋市、豊川市、豊田市、刈谷市、碧南市、名古屋市、浜松市、岐阜市、大垣市などなど多数開拓中♪

カテゴリ:◇自然◇ > ├ 宮路山★

豊川市の宮路山に登ってきました 標高362m
IMG_6577
春って感じ
IMG_6600
山頂で食べるラーメンは美味し
IMG_6630
帰りに自転車屋まるいちでまたーり
IMG_6655
明後日、筋肉痛だな

東海の情報満載にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

今日の朝練はFJTさんとわんパーク周回ショート。

その前に、先週のこちらに是非行ってみたいということで、まずはそちらに行くと、早速担ぎで突入されました!(場所知りたい方はFJTさんまで!)

120527 010

わたくしには、無理っす。突入するFJTさんを止めて、先週同様引き返して、周回コースに戻りました。

この周回コースの最高地点は、標高326m。ここの登りはTTしました(らくだTT)。

120527 014

1本目は余裕でFJTさん、2本目はFJTさん戦意喪失でわたくしゲツト也。久しぶりに結構心拍上がりました。。全然話になりませんけどぉおおおお。

そこからの下りから平地は二人で引き愛、うっふ~ん。

午後は山ガールと、宮路山登山也

クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

手の痺れは、前傾の姿勢が原因と言うよりは、前傾姿勢で前方を見ようと首を上げる時に起こっているようです。その辺が、まだ明確ではない今日は首に負担のかからないであろう登山に、女子二人をお誘いしてレッツラゴー この時と同じ宮路山ですyo☆

毎日、団地の4階まで登っているので、この程度の勾配はへっちゃらかna?
111016 019
山頂でのご飯はおいしいっすne
111016 035
山ガール誕生也♪

クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

このページのトップヘ