愛知・三河 子供の遊び場・お出かけスポット100

子供たちと遊びに行った主に東海地方のプレイスポットをゆる~くご紹介! お出かけの参考にしてくださいね♪  岡崎市、安城市、蒲郡市、豊橋市、豊川市、豊田市、刈谷市、碧南市、名古屋市、浜松市、岐阜市、大垣市などなど多数開拓中♪

カテゴリ: ├ 安城 デンパーク

今年も、昨年2年前3年前4年前に引き続き、本日から開催のデンパークのクリスマス イルミネーションを見に行きましたyo☆

今年はフローラルプレイス内の照明が落とされていて、イルミネーションだけになってました。ちょっと暗かった鴨ne♪
IMG_4927
屋外は、昨年よりも展示が多かった気がしますze、親分方♪
IMG_4945
IMG_4870


クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

図書館に行ったついでに、岡崎公園の紅葉をまた見に行きました。というのも今日の午前中は雨だったので、落ち葉で地面が鮮やかに彩られていることを期待して! 
実際、まっ黄色でしたze、親分方♪
141129 131
夜は、今年も昨年2年前3年前に引き続き、本日から開催のデンパークのクリスマス イルミネーションを見に行きましたyo☆ 暖かくてよかったっす♪
141129 289


クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

オカザえもんの撮影会に参加してきました☆ 八丁味噌の料理を食べて口の周りに味噌ついているという設定だそうです(本日限りの限定オカザえもん)。
111111111
午後は、今年も昨年に引き続き、本日から開催のデンパークのクリスマス イルミネーションを見に行きましたyo☆

寒かったですが、なかなかキレイでした。またCAEなShinさんと遭遇也♪
131130 090


クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

このページのトップヘ