愛知・三河 子供の遊び場・お出かけスポット100

子供たちと遊びに行った主に東海地方のプレイスポットをゆる~くご紹介! お出かけの参考にしてくださいね♪  岡崎市、安城市、蒲郡市、豊橋市、豊川市、豊田市、刈谷市、碧南市、名古屋市、浜松市、岐阜市、大垣市などなど多数開拓中♪

カテゴリ: ├ 豊橋 のんほいパーク

のんほいパーク内の豊橋市自然史博物館で開催中の”メガ恐竜展 in 豊橋”に息子と出撃♪

のんほいパークの駐車場からやたら混んでいたので、おかしいなぁと思いながら正面ゲートに行ってみると、本日はのんほいパークの入場無料デイですた
IMG_0060
恐竜の後は、パーク内の動物園を散策也♪
IMG_0092
IMG_0099


クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

天気も良かったので、豊橋ののんほいパークに出撃♪

自然史博物館は、いわゆる恐竜博物館。かなり楽しめますyo♪
IMG_6976
動物園ゾーンはライオンからペンギンまで様々な動物であふれています☆
IMG_7016
工事中ですがD51とかも展示されてますし、今度スポーツカートのサーキットがオープンします。遊園地ゾーンと植物園ゾーンにも行ってみたいところ。

前回行った時はレストラン売店が昼時にめちゃくちゃ混雑していたので、今回はお弁当もっていきますたze、親分方♪ これ正解っす

クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

豊橋市自然史博物館にレッツラゴー♪ 一言でいえば恐竜博物館ですよ!
トリケラトプスの映画も見ることができました♪
IMG_4247
同じ敷地内にある動物園にも出撃也☆ キリンって意外と舌長いんですne
IMG_4290
IMG_4308
他に遊園地もあります~☆

クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

このページのトップヘ