豊田スタジアムで行われているWRC(世界ラリー選手権)のサービスパークのチケットをいただけたので、見に行ってきました
レースはスタジアムのパブリックビューイングで観戦。
↓本日のSSを終えて、サービスパークに帰ってきたラリーカー。1台目はラリー1のヤリスですが、2台目以降はラリー2。最後はファンサービスしてくれるあのコバライネン選手
SSの合間に、サービスパークのピット作業に入るフォード(ラリー1)。とはいえメーカーではなくM-SPORTというチームのため、テントベースのピットになってます。資金力が垣間見えちゃいますね。
ヒョンデやトヨタはメーカーのチームなので、ピットも立派。建物です
ラリー2のチームは、こんな感じでテントでピット作業。
往年の日本車のラリーカーが展示されてました。懐かしい
公道を走るヤリス。ハイブリッドなので、音は迫力ないです。上の動画で見ていただくとわかりますが、ラリー2の方が良い音してます
岡崎に戻って、レースが終わった岡崎SSのコースを歩いてみました。轍すげー
岡崎SSのうち、SS13がキャンセルになりましたが、なんででしょうね。課題解決して、来年も来てくれることを期待していま~す
東海の情報満載⇒
レースはスタジアムのパブリックビューイングで観戦。
↓本日のSSを終えて、サービスパークに帰ってきたラリーカー。1台目はラリー1のヤリスですが、2台目以降はラリー2。最後はファンサービスしてくれるあのコバライネン選手
SSの合間に、サービスパークのピット作業に入るフォード(ラリー1)。とはいえメーカーではなくM-SPORTというチームのため、テントベースのピットになってます。資金力が垣間見えちゃいますね。
ヒョンデやトヨタはメーカーのチームなので、ピットも立派。建物です
ラリー2のチームは、こんな感じでテントでピット作業。
往年の日本車のラリーカーが展示されてました。懐かしい
公道を走るヤリス。ハイブリッドなので、音は迫力ないです。上の動画で見ていただくとわかりますが、ラリー2の方が良い音してます
岡崎に戻って、レースが終わった岡崎SSのコースを歩いてみました。轍すげー
岡崎SSのうち、SS13がキャンセルになりましたが、なんででしょうね。課題解決して、来年も来てくれることを期待していま~す
東海の情報満載⇒