今日は豊田市の住宅展示場に”ハピネスチャージプリキュアショー”を見に行きました。
140427 012
観客の最前列に、やたらでかい望遠レンズのカメラ片手に、目の前にはビデオカメラを含む4,5台のカメラを地面に置いて撮影しているおにいさん発見。終始、そのおにいさんの一挙手一投足が気になって、ショーはほとんど目に入りませんでした

午後はトヨタ博物館にレッツラゴー♪
140427 065
十数年ぶりに行きましたが、なかなか面白かったです。特に30年前くらいの車が並んでいるところは懐かしくて。

スーパーカーが展示してあったら、もっと行っちゃうんだけどなぁ。。。

帰りになべさんちに寄って、たけのこを沢山頂きました。多謝です 娘が明日たけのこの料理作ると意気込んでました。た☆の☆し☆み☆ 

たけのこといえば、過去にこんなことありました。

クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ