わんパークに出撃♪ たぶん、今年初ですze、親分方♪

ここの公園は日陰が少ないのですが、今日は他の公園同様ミニテントをもってきている人がかなりいましたyo☆ 朝から遊ぶ時は持っていこう!

息子もこの辺の遊具↓で楽しく遊べるようになってきました。
IMG_8978
段ボールの芝滑りは、子供達に大好評。最後はゴロゴロと転がって遊んでました。
IMG_9080
次回は、海パンもってシャワーエリアで水遊びかな。

ちなみに、こちらの公園は食堂や自販機はありませんので、飲み物、食べ物は持参必要です。トイレや屋内休憩施設は整っています。

クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ