この地方の激安遊園地といえば、岡崎南公園堀内公園が有名です。が、ちょっと足を延ばすととってもおススメな遊園地がありました。その名も”刈谷市 交通児童遊園”。

のりゅさん、情報ありがとうございました

ここは全ての乗り物が50円/回と激安中の激安。さらに、ジェットコースター(キッズコースター:5歳から乗れます)や、
IMG_5313
バイキング(グレートポセイドン←ネーミング最高♡)があるんです。
IMG_5316
大人気の二人乗りゴーカート☆ 日曜の午後は大行列ができていました。助手席側のハンドルはダミーです
IMG_5279
他にも楽しい遊具が沢山あります。
IMG_5338
お金のかからないトランポリン遊具や大きめの滑り台でも、子供は夢中で遊んでいました。
IMG_5285
機関車好きの息子にはたまらないデゴイチ。運転台に入れます。
IMG_5367
台数は限定されますが、無料駐車場もあります。満車の場合は、近くに市営駐車場あり。私は日曜に行きましたが、開園時間の9時過ぎには無料駐車場はかなりの車で埋まっている印象でした。

遊具は基本50円と激安なのですが、驚くことに園内で購入できる回数券もあります。500円で50円券が11枚つづりでさらにお得

食堂やレストランはありませんが、移動販売の軽食はあります。私はコンビニで食料を購入し、ベンチで昼食を食べました。園内では、かき氷(300円)を買いました。

また行きたいスポットです

東海の情報満載にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ