愛知・三河 子供の遊び場・お出かけスポット100

子供たちと遊びに行った主に東海地方のプレイスポットをゆる~くご紹介! お出かけの参考にしてくださいね♪  岡崎市、安城市、蒲郡市、豊橋市、豊川市、豊田市、刈谷市、碧南市、名古屋市、浜松市、岐阜市、大垣市などなど多数開拓中♪

今日は一ヶ月ぶりの有給休暇、むふ☆ 午前中、元気の館で妻と娘がヨガをやっているので、私もついていき、お久しぶりの筋トレ。わたくし、あいかわらず我苦我苦どす。

帰りに「パパ ドゥヌク」というパン屋さんで昼食を調達。こちらで紹介されていますze、親分方♪
そのまま、パン片手に岡崎市美術博物館の裏の恩賜苑に出撃♪

天気よかったどすyo☆
111212 089

まだ紅葉ばっちり見れますze、親分方☆
111212 086

111212 082

最後は、お決まりのダッシュで〆
111212 109

夜はわたくし、パスタ作りますたyo

クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

昨日、香嵐渓に紅葉狩りに出撃♪昼前に出発したのですが、香嵐渓の7km手前くらいから渋滞也 ありえないどす

紅葉はきれいでしたyo☆
111127 018

夜は21時までライトアップ。ほとんど、黄色が強調される世界ですze、親分方♪
111127 070

関東や関西、四国から大量の観光バスが来ていました。なばなの里のイルミネーション観光とセットが多かったです。

夜は猿投温泉に宿泊☆うふ

今日は堀内公園に出撃♪
111127 128

娘と妻がメリーゴーランドに乗って、それを外から写真とってたら、なんと半周後に馬にまたがった会社のN名さんが笑顔で目の前に登場。娘さんと来ていました。メリーゴーランドが回るたびに、私の前に馬にまたがって登場する姿には笑えましたyo♪ ←動画もあるんだけどなぁ

香嵐渓に行く途中、自転車乗りの方と大量に遭遇。天気も良く、みなさん気持ちよさそうでした。こりゃ、ブームだすよ。

手の痺れは、前傾の姿勢が原因と言うよりは、前傾姿勢で前方を見ようと首を上げる時に起こっているようです。その辺が、まだ明確ではない今日は首に負担のかからないであろう登山に、女子二人をお誘いしてレッツラゴー この時と同じ宮路山ですyo☆

毎日、団地の4階まで登っているので、この程度の勾配はへっちゃらかna?
111016 019
山頂でのご飯はおいしいっすne
111016 035
山ガール誕生也♪