愛知・三河 子供の遊び場・お出かけスポット100

子供たちと遊びに行った主に東海地方のプレイスポットをゆる~くご紹介! お出かけの参考にしてくださいね♪  岡崎市、安城市、蒲郡市、豊橋市、豊川市、豊田市、刈谷市、碧南市、名古屋市、浜松市、岐阜市、大垣市などなど多数開拓中♪

週末、おじいちゃんとおばあちゃんと浜名湖のホテルにお泊り♪ 浜松のエアーパークに出撃しましたyo☆

こんな感じでパイロットになりきり、飛行機に乗り込めます。
130204 022
で、コックピットに収まるとこんな感じ。
130204 029
で、吸気口に収まるとこんな感じ。(初代ブルーインパルス☆):係りの方が乗せてくれました
130204 037
簡易シミュレーターもあります。
130204 057
入場料含め、全て無料。大人も楽しめますze、親分方♪

クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

今日は娘と二人で国際航空宇宙展パブリックデー(セントレア)に行ってきましたyo☆

滑走路に入れたので、こんな↓写真も♪ 誘導のタイヤ止め位置に具体的な機種名が書いてあるなんて知りませんでした。
121013 026
出店で、計器類が売られているのを発見也☆思わず、買いそうになった
121013 042
ブルーインパルスの飛行もあります!

国際航空宇宙展の詳細はこちら。 ちなみにこのお得なチケットで行きましたze、親分方

クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

今日は、有給休暇を取得也☆ 娘が運動会の振り替え休日&妻の誕生日でして。
で、休日行くと混んでいる名古屋港水族館にレッツラゴーしました 息子は初めての水族館、空いててよかったどす

120925 007

イルカショーは、何回見てもスゲーですze、親分方♪

クリックお願いしま~すにほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ

このページのトップヘ